みんなの電話占いのあいか先生のプロフィールを紹介!

みんなの電話占いには、あいか先生という鑑定師の先生がおり、口コミでもよく的中して驚異的だとする声の多い先生の一人です。あいか先生は、みんなの電話占いというサイトより前もって予約可の状況の時に予約しておくことで鑑定してくれ、霊感霊視やヒーリングの力、守護霊などで鑑定を行ってくれます。

みんなの電話占いでもあいか先生に占って欲しいとの声も多く、実際に的中して解決のヒントを得られた、今までの塞ぎこんでいた気持ちが楽になった、前向きになれたという口コミも多数、見受けられます。みんなの電話占いにはあいか先生のプロフィールが掲載されており、それによると千葉県出身の女性で鑑定歴も13年という実績も豊富です。

占術としては、霊感霊視を主体として開運法、姓名判断、カードリーディング、遠隔ヒーリング、ネームリーディングなどを扱います。得意な鑑定は、女性ならではの恋愛相談で、他にも仕事や経営の悩みなどの占いを得意としています。

相談で多いのは、今の状況を何とかしたい、また少しでも良い方向に導きたい、また心の底から癒しや安らぎなどを得たいといった方の相談を受け付けています。なおみんなの電話占いのシステムが、サイト上から新規会員登録を行うことから始める形になり、初回限定で料金もお得となるお試し鑑定を受けることが可能です。

電話占いは顔を見ないで、電話による音声のみのやりとりですが、霊感霊視を主体に行うことで遠隔であっても即座に相談者の占いをすることもできます。姓名判断でも姓名から導かれる運勢を占えることで、今占っておけばこれからの将来にわたっても参考にできる占いを受けることにも優れています。